スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.08.06 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    NLP恋愛力・結婚力プログラム−好きな人を振り向かせる恋愛力・結婚力が身につく!の口コミとアニメ『デート・ア・ライブ』第二期制作決定

    0
      どーもこんにちは^^


      NLP恋愛力・結婚力プログラム−好きな人を振り向かせる恋愛力・結婚力が身につく!レビュー特集中です(^^)
      ↓↓

      NLP恋愛力・結婚力プログラム−好きな人を振り向かせる恋愛力・結婚力が身につく!特典付きサイトはこちら


      NLP恋愛力・結婚力プログラム−好きな人を振り向かせる恋愛力・結婚力が身につく!の口コミは本当でした。
      株式会社インターナルさんがリリースした情報教材NLP恋愛力・結婚力プログラム−好きな人を振り向かせる恋愛力・結婚力が身につく!を
      超お得な特典付きで人数限定にて
      お届けしています。


      ※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
      3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


      購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
      詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
      ↓↓

      NLP恋愛力・結婚力プログラム−好きな人を振り向かせる恋愛力・結婚力が身につく!特典付きサイトはこちら


      ちなみに、あとはテキトー日記です。
      スルーして下さい(笑)


      けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は炊きたてのごはんと、目玉焼きとキャベツのお味噌汁

      私の大好物ばかりです。



      ゆっくり15分掛けて食べて、9時13分にいえをおさらば



      いつもとは違うministopに寄り道して、ジョージアのカフェオレをポイントでゲット(^^ゞ



      いつものルーチンですので^^。



      会社に行くと、ルーチンのヤフーニュースをチェック

      話題の事件は・・・

      ↓↓

       タレントのはるな愛が29日、都内でCS放送『歌謡ポップスチャンネル』の特番『はるな愛の熟女が集まるあぶないレストラン』の収録後に報道陣の取材に応じた。

      【動画ニュース】はるな愛にモテ期到来? “三角関係”にノリノリ

       同番組は、はるなが波瀾万丈な人生を歩んできた熟女から芸能界を生き抜くためのヒントを学ぶ、新感覚のトーク番組。はるなは、この日ゲスト出演したあべ静江から「愛ちゃんは男っぽい頼れる部分があったり、女同士で話しやすい部分もあって、頼もしかったです」と感謝されると、「とにかくリラックスして欲しかったので」といい「今回は2つの“性”に助けてもらっちゃいました」と満面の笑みで語っていた。

       番組中の占いコーナーでは、水沢アキが俳優として活躍する息子・ジュリアンのことを相談。すると、過去にはるなが、米ニューヨークで舞台を観て一目惚れしていた俳優がジュリアンだったと知り、「え〜! 息子さんだなんて知らなかった! 紹介して!」と懇願する一幕も。それに対し水沢は、まんざらでもない様子で「初対面だけれど喋りやすくて、愛ちゃん大好き! 一緒にニューヨーク行こうね」と約束していた。

       同番組は8月4日(後7:00〜)放送。収録にはそのほか、あべ静江、渡辺美奈代が出席した。
      (この記事はオリコンから引用させて頂きました)



      さすがですね〜

      限りなく怪しいかも^^;



      それはそうとんーっと、今日の業務は・・・

      まあまあ予定通りに行けばサイトアフィリエイトに7時間と、せどりの仕入れに4時間。



      人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



      今日も稼ぐぜ!



      稼ぐとなれば、こんなのあります。

      ↓↓





      あれれ?全然関わって無い?

      確かに・・・^^;



      さて晩飯は何しよ?

      しゃぶしゃぶかエビチリが食べたいよ〜!(^^)!



      たぶんNEXT記事は明日の午後になるはず(^^)

      また来てくださいね!

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.08.06 Tuesday
        • -
        • 17:56
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • NLP恋愛力・結婚力プログラム−好きな人を振り向かせる恋愛力・結婚力が身につく!で人生が変わる!と【萌え萌え?私服でデート】ももクロ・あーりん
          tegu

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM